新世代は旧世代を大きく超えよ

科学技術は日進月歩の世界です。特にテレビ、オーディオ、コンピューター関連の機器は急速に加速しています。 新世代、旧世代のそれぞれの製品の特長を見い出し参考になれば幸いでございます。

【ゲームが落ちない?!】Call of Duty: Modern Warfare 2 の修正アップデート配信!

2022年10月28日に発売されたActivision社「Call of Duty: Modern Warfare 2=以下、MW2」が「バグ、強制終了」を改善する修正アップデートが配信されました。

 

バージョンはNVIDIA GeForce Experience「526.86」になります。

 

修正パッチはこちら

購入当初、「バグ」「強制終了」「再起動」が頻繁に発生してしまいゲームが全然、進まないので一時、中断してました。

 

ところが最近、「修正パッチ」が配信されたので試してみました。

 

「MW2」のベンチマークスコアも載せているので合わせて目を通していただけると嬉しいです。

 

【実写並みの街景観!】Activision社「Call of Duty: Modern Warfare 2」のベンチマークをレビュー

使ってみた感想

本当に改善されているか確かめるべく最初からやり直しゲームを再開しました。

 

冒頭から「国際線」までは目立った「バグ」や「強制終了」はありませんでした。

特にバグが酷いステージ「カルテルの保護」でまた「バグ」を発見しました。

ところが画像が一部欠損する程度になったので、かなり改善したと思いました。

この場面も酷かったのですが「バグ」がなくなっています!

 

カルテルの保護」では「強制終了」と「再起動」を繰り返していたので、やっとストレスから解放された気分になりました。

 

筆者は未だクリアしていないのでまた何かトラブル発生したら報告いたします。

 

お目通し戴き、ありがとうございました。

AD: N.K

関連商品
トレンドアイテム