新世代は旧世代を大きく超えよ

科学技術は日進月歩の世界です。特にテレビ、オーディオ、コンピューター関連の機器は急速に加速しています。 新世代、旧世代のそれぞれの製品の特長を見い出し参考になれば幸いでございます。

【ゲームの準備できてますか?】2023年!あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

 

皆様からたくさんのコメントやアドバイスを頂きながら、どうにか2023年を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

「BooStudio」は去年もPC関連を主としオーディオ、ゲームを何とか取り上げました。

 

2023年も引き続きハードウェアとゲーム関連に力を入れていきます。

 

特にゲーム関連は新生グラフィック技術のUnreal Engine5(ゲーム用物理シミュレーション)を駆使した最新ゲームのベンチスコアを中心に記事をアップしていきたいと思います。

 

最新ゲームの合間に個人的に気になったタイトル【旧作】【SAIL】も載せていきます。

 

いきなり古いゲームを取り上げますが、あくまで現世代ハードウェア性能比較という視点で参考にしていただければ幸いです。

 

今年も皆様のお役に立てられる情報など日々精進していく所存でございます。

新生ゲームグラフィックエンジンが凄い!

2023年からレイトレーシング=レイトレ(光源処理)、Unreal Engine5(ゲーム用物理シミュレーション)など映像表現が劇的に変わります。

 

これらのグラフィックエンジンを駆使し標準仕様になろうとしています。

 

よって多コア、多メモリ、レイトレ機能など搭載した強化されたグラフィックボードでないと安全に起動しない場合があります。

 

制作者が意図する映像表現をそのまま体験したいと思う方は少なくないはずです。

 

そこで既存のハードウェアに「レイトレ機能」「アップスケーリング機能=DLSS、FSR、XeSS」が備わっていればによってゲーム自体の鮮度はキープできます。

 

いよいよ次世代ゲームエンジンに備える時が来ました!

 

いっそのこと新年、早々PCパーツを新調しませんか?

 

「BooStudio」はあらゆるハードウェア、ソフトウェアの魅力をできるだけお伝えし「モノ」が身近になるようお手伝い致します。

 

2023年も「BooStudio」を宜しくお願い致します。

 

 

お目通し戴き、ありがとうございました。

AD: N.K

トレンドアイテム