新世代は旧世代を大きく超えよ

科学技術は日進月歩の世界です。特にテレビ、オーディオ、コンピューター関連の機器は急速に加速しています。 新世代、旧世代のそれぞれの製品の特長を見い出し参考になれば幸いでございます。

【待っていた!完全版!】ASUS社ポータブルゲーム機「ROG Ally X」が予約開始!

ASUS社より、ついにポータブルゲーム機「ROG Ally X」の予約が7月1日から開始されました!

 

「ROG Ally X」は、1TBの大容量SSDストレージや24GBの高速メモリを搭載し、バッテリー容量も2倍に増加しています。

 

価格は139,800円(税込)です。

 

販売開始は2024年7月24日となっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

「ROG Ally X」は、ユーザーの皆さんからのフィードバックを基に再設計され、AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサーを搭載しています。

 

排熱処理が改善され、80Whの大容量バッテリーのおかげで、長時間のゲームプレイも快適に楽しめます。

 

予約開始を記念して、ASUS公式オンラインストアで「ROG Ally X」を購入すると、先着でモンスターハンターのフィギュアがプレゼントされるとのことです。

 

このチャンスをお見逃しなく!

 

詳しくはASUS Store「ROG Ally X」製品ページをご覧ください。

 

「ROG Ally X」の詳細はこちら

筆者が気になるポイント

「ROG Ally X」は、AAAゲームタイトルを快適に楽しめる圧倒的なパフォーマンスと、ポータブルゲーミングに求められるすべての要素を高次元で融合させた先進的なデバイスです。

 

ストレージ、メモリ、バッテリー、冷却性能、デザイン、インターフェースなど、あらゆる面で強化された「ROG Ally X」は、ゲーマーの皆さんにとって最適な選択肢となるでしょう。

 

新たにブラックカラーを採用したことで、ブラックで統一されたデスク環境にもぴったりフィットします。

 

デザインも機能性も兼ね備えた一台です。

 

フィギュアは数量限定で、なくなり次第終了となりますので、欲しい方は早めに購入すると良いでしょう。

 

 

お目通し戴き、ありがとうございました。

AD: N.K 

関連商品
トレンドアイテム