新世代は旧世代を大きく超えよ

科学技術は日進月歩の世界です。特にテレビ、オーディオ、コンピューター関連の機器は急速に加速しています。 新世代、旧世代のそれぞれの製品の特長を見い出し参考になれば幸いでございます。

【「モノ」進化論】2020年、あけましておめでとうございます!

f:id:BooStudio:20200101215502p:plain

新年明けましておめでとうございます!

「BooStudio」は皆様のたくさんのコメントやアドバイスを頂き、おかげさまで2020年を迎えることができました。

今年も皆様のお役に立てられる情報など日々精進していく所存でございます。

「モノ」進化論は2020年から?!

さて、2020年の「BooStudio」は「PC関連レビュー」はもちろん、「オーディオ」や一般向けの方に向けた最先端テクノロジーを駆使した「IoT」や「便利グッズ」も取り扱っていこうと思います。

いよいよ2020年は東京オリンピックの年です。

東京オリンピックに伴いハイテクグッズ、アイテムなど生活に役立つ便利な必需品が盛んに登場する年になります。

なので、どうせ「モノ」買うなら人に魅了されるハイテクグッズで話題を盛り上げていきたい!

2020年は、あらゆる「モノ」が大きく進化する年なのです。

「モノ」の見方や使い方が変われば生活環境が、さらにラクになり、ますます楽しくなる事でしょう!

2020年は興味ある「モノ」がたくさんあるので、とても楽しみです。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します!

 

お目通し戴き、ありがとうございました。


もしも、お時間がございましたら、お立ち寄りいただければ幸いです。  

「BooStudio」ツイッターはこちら

 

本日の1票をお願いします。


パソコンランキング AD: N.K