新世代は旧世代を大きく超えよ

科学技術は日進月歩の世界です。特にテレビ、オーディオ、コンピューター関連の機器は急速に加速しています。 新世代、旧世代のそれぞれの製品の特長を見い出し参考になれば幸いでございます。

【今,買い時が来た!】メタ社「Meta Quest 2 128GB」が31,900円で発売中!

2024年3月21日より、メタ社「Meta Quest 2 128GB」が31,900円で発売中です。

 

以前に投稿した内容をご覧いただけると幸いです。

 

【一家に一台の時代へ!】Oculus社「Oculus Quest 2 64GB」をレビュー

「Meta Quest 2」の128GBモデルが3万1900円に値下げされました。

 

幅広いエンターテインメントが楽しめる「Beat Saber」など500以上のゲーム・アプリに手軽にアクセスできます。

 

PCやゲーム機との接続なしで動作する独立型デバイスとして利用できるため、さらに利便性が向上しました。

 

セール販売では関連アクセサリーもセール価格で販売中です。

 

後継機である「Meta Quest 3」の価格が高価であることから、「Meta Quest 2」は費用対効果の高い選択肢として注目されています。

 

未経験者にとっても、VR技術による没入感や体験の豊富さが魅力的です。

 

 

お目通し戴き、ありがとうございました。

AD: N.K

 

★純正バンドは頭がズレるため、「Quest 2 Eliteストラップ」がオススメです。