新世代は旧世代を大きく超えよ

科学技術は日進月歩の世界です。特にテレビ、オーディオ、コンピューター関連の機器は急速に加速しています。 新世代、旧世代のそれぞれの製品の特長を見い出し参考になれば幸いでございます。

【激重ゲームラッシュ到来?!】2024年!新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

皆様の温かいコメントや有益なアドバイスのおかげで、2024年を乗り越えることができました。

 

心より感謝申し上げます。

 

「BooStudio」では昨年、主に「PC関連」、「オーディオ」、そして「ゲーム」に焦点を当てたコンテンツを紹介してまいりました。

 

2024年も、引き続きハードウェアとゲームにフォーカスを当てて、新しい視点で情報をお届けしてまいります。

 

今年も皆様のお役に立てられる情報など日々精進していく所存でございます。

2024年のゲームはハードウェアを酷使する?!

新しい年が始まり、2023年の後半には「Cities: Skylines II」や「Starfield(スターフィールド)」など、要求スペックの高いゲームタイトルが市場に一挙に登場しました。

 

そして、2024年に入ると、ゲーム業界では「新生ゲームグラフィックエンジン」を駆使した新しいタイトルが続々とリリースされています。

 

この進化によって、臨場感や視覚体験が飛躍的に向上し、プレイヤーに新たなゲーム体験が可能になると期待されています。

 

「GeForce RTX4090」を搭載しても「4K60fps」を安定して維持することが難しいほどの高い性能が求められ、その結果として次なる進化を遂げた「RTX5090(仮名)」が噂されています。

 

これが実現すれば「激重ゲームタイトル」でも高解像度で快適なゲームプレイが可能になるでしょう。

 

2024年はゲームの進化が「ハードウェア」と「ソフトウェア」の双方で著しく感じられる年になりそうです。

 

これに対応し「 BooStudio 」では、あらゆる「ハードウェア」と「ソフトウェア」の魅力を可能な限り伝え、これらが身近に感じられるようお手伝いしてまいります。

 

新たな一年も「BooStudio」を宜しくお願い致します。 

 

 

お目通し戴き、ありがとうございました。

AD: N.K

トレンドアイテム