NZXT社より「Cシリーズ 電源ユニット」3機種を発表しました。
発表された3製品は「C850」「C750」「C650」です。
3製品とも「80 PLUS Gold対応」なのでPC起動中に不具合など起きにくい設計になっており安心して、お使いいただけます。
「Eシリーズ」はCAMモニター機能搭載モデルです。
NZXT E850 電源ユニット 80 Plus Gold 認証 [ 定格 850W 出力 ] NP-1PM-E850A-JP |
「Cシリーズ 電源ユニット」の特長
「Cシリーズ」はATX規格に準拠しています。
特に「C850」はマルチGPU構成に最適な設計になっています。
背面には「ゼロRPMファンモード」が搭載されており、ボタンを押せば低負荷時にはファンを止めて消音します。
またモジュラー設計なのでPC内部に必要なケーブル数が最小限に抑えられるため見た目がスッキリするだけでなく冷却性能も飛躍的に向上します。
保証は10年間も提供してくれるので安心して、お使いいただけます。
筆者が気になるポイント
❶「各電源ライン」の出力電圧、消費電力、ユニット内部の温度をモニタリングする管理アプリ「CAM」が省略されてますがシンプルに電源ユニット単体としてニーズはあったと思うので「Cシリーズ」が、とても扱いやすそうです。
❷電源ユニットのシルエットが細部まで美しく感じ購入欲を注ぎます。
特にLEDライティングはいらないという方には一目惚れしてしまうデザインです。
NZXTファンなら購入をためらう余地なし!
❸価格は「C850=$129.99」「C750=$119.99」「C650=$109.99」
日本向けの発売は今のところ未定です。
日本向けに発売したら即、買い替えたい電源ユニットです。
お目通し戴き、ありがとうございました。 もしも、お時間がございましたら、お立ち寄りいただければ幸いです。
本日の1票をお願いします。
パソコンランキング AD: N.K