新世代は旧世代を大きく超えよ

科学技術は日進月歩の世界です。特にテレビ、オーディオ、コンピューター関連の機器は急速に加速しています。 新世代、旧世代のそれぞれの製品の特長を見い出し参考になれば幸いでございます。

【SFF界の最高峰ケース】FormD社 PCケース「T1 v2」が再販しました!


FormD社よりMini-Itx超小型PCケース「T1 v2」が再販しました!

 

FormD社HPはこちら

ラインナップは以下の通りです。 カラーバリエーションは「ブラック」「ホワイト」「チタニウム」の3種類です。

 

カラーバリエーションのほかに「サンドウィッチ」「リファレンスモデル」「縦型」の3種類あります。

 

❶「サンドウィッチ」・・・ライザーケーブル付属(205ドル~) 

 

❷「リファレンスモデル」・・・GPU直挿し(175ドル~)

 

❸「タワー型」・・・縦型オプションパーツ使用(40ドル)

 

ライザーケーブルは「PCIe3.0」「PCIe4.0」の選択が可能です。

 

また「サイドメッシュパネル」は「スチール製」と「アルミ製」の選択が可能です。

 

他に細かな追加パーツとして準備を進めています。

 

まだ「Coming Soon」の段階ですが近いうちに販売する予定です。

 

バリエーションの組み合わせが多すぎるので購入時には慎重に選択してください。

 

筆者が購入したのはサンドウィッチタイプのPCIe4.0ライザーケーブルのアルミ製メッシュです。

 

商品が届き現在は組み立て中ですので完成したらアップしますので宜しくお願い致します。

 

 

お目通し戴き、ありがとうございました。

AD: N.K  

話題のトレンド